活動報告

2015/1/8(木)
"大阪を元気にしたい!"を合言葉に魅力溢れる活動を行う「大阪集客塾」と、IASが提携した旨を塾生の方々に報告しました。

大阪集客塾

この度、IASは大阪集客塾と提携いたしました。
大阪集客塾とは「大阪を元気にしたい!」を合言葉に有志(主に起業家)が集い、会社の垣根を越えて「おもろいコト」を興そうと2013年2月に立ち上がりました。

「“コト”を興すことで”モノ”を生み、人が集まる仕組みをアイデアと行動で売ってナンボの浪花魂で創りだそう」というのが大阪集客塾の目的です。

「皆が笑顔で元気になって一人ひとりが輝き、モノを照らしてコトにしませんか。」
「業種や会社の大小など、企業や業態の垣根を越えて、皆で集まりませんか。きっといろんな化学反応が起きて、面白いことが興せるはず。」
と語るは、大阪集客塾 塾長を務めるナニワのカリスマ添乗員、平田進也氏。立ち上げから熱い想いを発信され続けています。

大阪集客塾は、関西で元気な企業などを招致し、人を集められる方法を塾生が学び、また、共有する場として1~2ヶ月に1度の割合で開講しています。その中から実際に地域を元気にする集客イベントやコンテンツの創出など、塾生1人ひとりが横の繋がりを生かしながら自ら集客を実践していくことを目指します。

2015年1月8日に開催された第9回「大阪集客塾」にて、IASは提携を組み、全面的に協力することを塾生の方々に報告させていただきました。
「大阪を元気に!そして全国、世界へ元気を届ける!」という大阪集客塾の志しに賛同し、大阪集客塾、または塾生(起業家)を魅力溢れる活動を行うアーティストとして、IASは優れたプラットフォームを提供するべく、全力で応援、支援を行います。

■第9回大阪集客塾「阪神タイガース VS 大阪習塾」の様子
  • 大阪集客塾風景1塾長の平田 進也氏の司会進行でスタート。
  • 大阪集客塾風景2阪神タイガース1軍ヘッドコーチとのW平田よる、ビジネス目線も含めた軽快なトークで魅せられます。
  • 大阪集客塾風景3たくさんの方が参加されました。

ページトップ